@shirakumasan さんの帰宅ログ


凡例:ピンは・赤:出発地点、青:経過地点、黄色:到着地点 ラインは・赤:徒歩、青:公共交通機関、紫:自家用車[より大きな地図で表示]

大森駅付近より
御殿山を抜け
品川駅
神田駅
新橋駅
銀座一丁目駅
浅草橋駅
浅草寺周辺
千住大橋駅
を経由し
北千住まで
およそ7時間以上

品川駅周辺では、品川駅へ向かう方々が多く銀座方面へ向かう方は多くなかったです
新橋周辺に差し掛かったのは20時半すぎ、国道一号線沿いにあった公衆電話が無料になっていました
避難所を確認しながら進めば体力に無理のない範囲で移動できるのではないかと感じました
まずは経路をしっかりと描くことが重要だと思われます
また遠回りであっても、大通り沿いに進むほうがいささか安心感がありました。

  • 7時間!おつかれさまでした。ご無事でなによりです。
  • ぼくもそうでしたが、最短距離を歩くより、人通りのある大通りを選ぶ方が多かったようです。