@goooza さんの帰宅ログ


凡例:ピンは・赤:出発地点、青:経過地点、黄色:到着地点 ラインは・赤:徒歩、青:公共交通機関、紫:自家用車より大きな地図で表示

  • バスが大幅に遅延しており、秋葉原方面に新大橋通を人の流れに乗ってまっすぐ歩き続け、スカイツリーが見えてきた当たりで大通りを左に曲がり、亀戸に出ました。その後はまた大通りを本八幡方面に歩き、無事に地元に着きました。
  • 途中、こっちの道であっているのかわからずにいたら、通りすがりの人が進んで道を教えてくれました。歩く人もたくさんいましたが、みんな押し合ったりせず、整然と歩いていました。
  • 簡単で申し訳ありませんが、なにかのお役にたてましたら幸いです。
  • ありがとうございます!じゅうぶん貴重な情報です!
  • ぼくも「みんな整然と歩いているなあ」と思いました。何人かの方は、むちゃな歩き方をする人に遭遇して怖い思いをされたようですが。