@moumuri さんの帰宅ログ


凡例:ピンは・赤:出発地点、青:経過地点、黄色:到着地点 ラインは・赤:徒歩、青:公共交通機関、紫:自家用車
大きな地図で表示

  • 白山通りを北上、西巣鴨駅の交差点を右折して王子付近まで。
  • 徒歩で2〜3時間程度と見積もって出発。

 

  • 17:00会社出発、所要時間3時間弱。出発当時、家族の安否はすべて不明。途中、コンビニでお金を多めにおろし、携帯の充電用電池と飲み物などを購入。コンビニ便利でした。トイレも借りました。
  • 都営交通局で帰宅経路を聞き、地図も貰えました。すごく親切に教えてもらえて、これも嬉しかったです。
  • 歩きながら携帯とiPodtouchでtwitterから情報収集。wimaxがよく繋がってくれて便利でした。
  • 帰宅途中、自転車を購入する人を多く見かけました。あの状況で一番頼りになる交通手段は、確かに自転車だろうなと思いました。

-ぼくも真剣に自転車買うべきか悩みました。

  • ぼくもiPodTouch+emobileでツイートしながらの帰宅で、とても助かりました。ガラケーはまったく役立たずでしたね。
  • 都営交通の配慮はすてきでしたね!