@lamontanagrande さんの帰宅ログ


[凡例:ピンは・赤:出発地点、青:経過地点、黄色:到着地点 ラインは・赤:徒歩、青:公共交通機関、紫:自家用車]
大きな地図で表示

  • 14号線を歩いて下総中山付近まで帰宅。
  • 途中徒歩で川を越えられず、バスに乗って瑞江駅に行ったがタクシーがつかまらない。
  • 今度は新小岩駅行きのバスに乗るも進まないため、結局途中下車し徒歩で22時過ぎに帰宅。
  • 携帯のバッテリーがほぼなかったがどうせ繋がらないのであまり気にならず。i-pod-tochの充電ができ、地図やTwitterが見られるという安心感があったので、実際あまり使わなくてもとても心強かった。
  • 途中迷子にならないようにはじめにきちんと地図を調べればよかった。
  • ふだん使わなくても、家族・友人にはTwitter登録してもらって、アカウントを聞いておいた方がいいなーと思いました。
  • ぼくの妹です
  • 彼女は方向音痴なので「歩いて帰る」と聞いたときはかなり心配でした。案の定、途中で迷っていて、そのようすがツイートされていたのを見て不安になりました。無事で良かった。
  • twitterをやっていない父親になかなか連絡が取れず、それを兄妹で心配しました。