@kurumachimizuho さんの帰宅ログ


凡例:ピンは・赤:出発地点、青:経過地点、黄色:到着地点 ラインは・赤:徒歩、青:公共交通機関、紫:自家用車より大きな地図で表示

  • 女性だし帰宅しても1人なので無理して帰宅せずに明るくなるまで会社で待機しました。twitterが繋がっていたことは私の支えでした。世界中で声を掛け合えたこと、ただただ感謝でした。避難所もわかったのも有り難かったです
  • 無理をせず翌朝に出発したおかげで、徒歩での移動をせずに済んでいらっしゃいます。すばらしい!
  • ぼくもそうでしたが、ほんとうにtwitterには救われました。そういう方多いんじゃないでしょうか。
  • 「帰宅してもひとりだし」というのは、ほんとうにそうだなあ、と思いました。twitterしかり、「人といる」ということのありがたさを感じた一夜だったと思います。