デイリーポータルZで「帰宅ログ」のことを書きました

遅々として更新が進みませんが、かならず全員分まとめますので、気長にお待ちください。メールたくさんいただいていて、まったくご返事できていません。すみません。こちらもいずれかならず。

さて、デイリーポータルZにこの「帰宅ログ」のことを書きました→こちら。デイリーらしくないかな、とも思ったんですが、みなさんに広く知っていただいて記憶が薄れる前にログをお送りいただくのがよいだろう、と思いまして。

で、記事中使っているのが、現時点100名分ほどのログを表示したもの。

青のライン、色が違うのは特に意味ないです(Googlemapでの色の指定がまちまちだった。いずれ直さなきゃ)。

下はこれのなかから赤、すなわち徒歩だけ抜き出したもの。

いやほんと、みなさんお疲れさまでした。

ひきつづき、よろしくお願いいたします。